Amazon banner

2011年1月10日月曜日

2011 夢 その2


[幼少期~小学生]
まず、やる夫は山間部の田舎で生まれて、
野山を駆け巡って育ったお。

                 、 ノ 、
                G / (● ●)ヽ 
                  、ヽ(_人_)*ノ
              ∨ ‘ー’ .○
.                 |      |
                .し    J

この頃スーパーファミコンが出たりしたお。
この頃の夢はオートバイの「レーサー」になることだったお。
理由は単純明快、カッコいいと思っていたからだお。
頭はそこまで悪くなかったと思ってるけど、
運動は少年野球やってたワリには苦手だったお。

[中学生]
この頃、自分も中二病に侵されるお。
中二病は以下のカテゴリーに分かれるらしいお。
・邪気眼系
・DQN系
・サブカル系
具体的な説明はggrだけど、自分はサブカル系に属したお。

                -  - 、
                 / (● ●)ヽ メタル最高。
                ゝ(_人_) ノ ギター最高。
               /^::「:::::::ヘ
.               (|::::|!:::::::|)
              .し    J

姉貴の影響で聴いたメタル、確かBlind Guardianだったお。
それを聴いた時背筋に電流が流れたのを覚えているお。
そっから一気に音楽へのめり込んでいくお。
ギターを必死に練習したのもこの頃だお。
もちろんその時の夢は「ミュージシャン」だお。

[高校生]
勉強なんてロクにしてなかったけど、
一応平均はキープしてて、ギリギリ進学校に入学できたお。

            ____
          /\  /\
         /( ⌒)  (⌒)\
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
       |      |r┬-/     |
       \     ` ̄'´     /
        /  /  ̄\      ヽ
      /   /    `ー‐´ ̄\ \
      |ゝ、  \∩ノ^)ミ.:.:::::::::::)_\__________,,仆f,t,t,r、
      |   \_,,__ノ ミ三三三三三三ゞヽゝ三三三三三三三≒≒≒|〕
      |  〆幵::::::::::       ) ̄ ̄\___ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾノ⌒ゝノ
       ', ゚。゚::::::::::::: ,─、__/
        \___/

バカみたいにギターの練習とバンド活動とアルバイトに精を出したお。
もちろん「ミュージシャン」になるために。
移動のためにバイトしたお金でバイクを買ったお。
学校生活なんて知ったこっちゃなかったお。
しかし、高校三年生の終わりに、バンドは各自の事情のため解散することになるお。
そして、やる夫は宙ぶらりんの状態になるお。
そんな時、バイクで大事故を起こすお。

[バイク事故~入院]
今も忘れはしない、5月3日の事だお。
その日は大雨が降っていたお。
アルバイトが終わり、夜12時過ぎに公道をかっとばして
さっさと家に帰りたかったんだお。
いつもの道、いつもの緩やかなカーブ。
軽くブレーキをかけたら、驚くほど軽かったのを覚えているお。
ざっと80kmは出てたのか、ウォータープルーフ現象とやらになってしまい、
身体を倒してもバイクはまったく曲がらなかったお。
そしてそのままガードレールにぶつかり、意識を失ったお。

眼が覚めたら病院のベットの上だったお。

             __
           /‐  ‐\
          / (● ●) ヽ_____
         ( ^(_人_)^  );; ̄(^)/| ここ…は…どこ
         /__     ヽ   //  …だお…?
      / ̄    ̄ー(,_,ノ、//
   /           ;;;;  //
  ../         ;;; //
 /        ;; //
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~;|/

バイクはオシャカ、やる夫は二週間の入院生活を送ったお。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿